ヘッダー画像

Page: 1/48   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
新メンバーっす!
花見の時期も終わり、夏の準備に入りました。
今年の夏は暑い日が多ければいいなぁと思いつつ一日を過ごしています。

またまた新しいスタッフが仲間に加わりましたよー!
柚木ありさちゃん!

見覚えありませんか?
ミヤテレスタジアムでアシスタントをしていました!

皆さん、ハウントで働いていますので会いに来てくださいね!

恒例のチケット抽選会。
Sさん、Yさんが運を最大限発揮してます(笑)
| hauntスタッフ | 16:57 | comments(0) | - |
記念日!
昨日は嬉しい報告がありました!

なんと2013年3月26日、ちょうど一年前にハウントで出会ったお客様が一年後の2014年3月26日に入籍されました!

入籍手続き後にハウントにご来店してくれました!
ハウントで出会って入籍された第一号カップルです
このような出会いの場になれて嬉しい限りです!



お幸せに‥(^O^)
| hauntスタッフ | 14:41 | comments(1) | - |
新メンバーっす3
自販機でHOTを押さなくても気候がHOTになってきたので、そろそろCOLDを押してもいい時期になりましたね!

新メンバーなみちゃんです!
今年から大学3年生!
ダンスサークルに所属していてうまいらしいっすよ!
一度、お店でボクのバックで踊ってもらいたいっす。

ハウントでは恒例のチケット抽選会が始まりました!ネクストサークル真上で食べ飲み放題席です!ホントに凄い席なんですよ!
開催日はホームページイベント情報を見て下さい。

当選し続けている強運のお客様も居まして、逆に心配です‥

| hauntスタッフ | 14:40 | comments(0) | - |
新メンバーっす2
「よく跳ねるね!」「まるでスプリングが入ってるみたい!」

まもなく仙台にも本格的な春が訪れそうな天気になってきましたね!

新メンバー第二弾
みきちゃんです!
なんで?アントラーズのユニ?
実は出身が茨城なんです。
このユニは20年前のJリーグ元年モデル!
しかもこの年にみきちゃんが誕生しました。
ちなみにこのユニは常連さんから頂きました。

みきちゃんは双子なんですよ!
笑顔が絶えないミキティに癒されに来てください!

昨夜はハウントイケメンくんが去っていきました。ホントにお疲れさまでした。

残るイケメンはただ一人…
誰かはハウントに来て探してみてください(笑)
| hauntスタッフ | 15:03 | comments(0) | - |
新メンバーっす!
ソチオリンピックも中盤で我が日本もメダルを獲得しましたね。 スノボで2個、クロスカントリーで1個、羽生くんが金をゲット。 そしてレジェンド葛西さんが念願のメダルをゲット! レジェンドはカッコ良くて感動しました~! ハウントはレジェンドとは逆に新星のスタッフが仲間入り! 現役大学生のかおりちゃん! お話上手で彼女と話すと止まらない(笑) 彼女は体を動かすことが趣味でジム通いでマラソン好きなんですよ! まさか、いつの日かハウントからオリンピック選手が…! そう妄想する毎日です。 次回も新しいスタッフを紹介します!
| hauntスタッフ | 15:49 | comments(0) | - |
中村オーナーHAPPY BIRTHDAY!
2月2日は中村オーナーの誕生日でした。 2月1日土曜日に有志が集まってくださり、2日0時ちょうどに サプライズバースデーをやりました! 有志の皆さんとスタッフで計30名でお祝いしましたよ(笑) 野球ボールのケーキを手に女性スタッフとショット! ハウントに新しいスタッフが加わりましたよ~ 次回はスタッフを紹介します! 中村オーナーお誕生日おめでとうございます!
| hauntスタッフ | 14:20 | comments(0) | - |
スペシャルトークショー&HAPPYBIRTHDAY
昨日は、東北楽天ゴールデンイーグルスの長谷部康平選手、小山桂司選手の スペシャルトークショーが開催されました! 表では聞けない話など貴重な話を語って頂きました! ビンゴ大会ではバットや非売品のシャツなどが景品でした! 中には3回連続当てたお客様がいて、今年の運を使い果たしました(笑) トークショー後は、会長のお誕生日だったのでスタッフみんなで お祝いしましたよー!
| hauntスタッフ | 19:14 | comments(0) | - |
ブログ復活しました!
本日より、hauntブログを再開しましたonpu03

このブログでナイスな情報を配信します拍手

本日はhauntで東北楽天ゴールデンイーグルスの選手が来て
スペシャルトークショーが開催されます!

今回のゲストは、長谷部康平選手と小山桂司選手です!
豪華景品が当たるビンゴ大会、絶対聞けない裏話、サイン会、
選手とツーショットで撮る写真撮影会がありますグッド

ちなみに前回は、藤田選手と伊志嶺選手のバット〜びっくり

今回は何かな?

まだ席が空いてるので参加したい方、ご連絡ください!

くまもん

 
| hauntスタッフ | 12:17 | comments(0) | - |
ハウントよりお知らせ
7/26(木)ロンドン五輪男子サッカー日本代表スペイン戦予約開始致しました。

※只今、改装中の為お休みしております。
8月上旬RENEWAL OPEN!!
| hauntスタッフ | 10:23 | comments(2) | - |
ドローでもテンションhigh!!!!!
 
3日はオマーン戦

8日はヨルダン戦

そして

12日はオーストラリア戦!

3試合ともhauntで最高盛り上がったよーっ!!

ってかたには黒ちゃんから皆勤賞を送ります¥^^/

さて、3試合目のオーストラリア戦もめっちゃ盛り上がりました!




なんと、オーストラリア出身の方もいらっしゃって

一緒に応援しましたよ!

(手前の方なんですが、わかりにくいですね 笑)

オーストラリアの国歌のときには盛大な拍手!!!

やっぱ、スポーツはいいね!ってほのぼのー



前半は結構オーストラリアに押されていたのでしょうか?

サッカー詳しくないので見た感じの感想です(笑)

それでも、先制点は日本でしたね!

今日も勝っちゃうんじゃね?なーんて思ってたら

オーストラリアは優しくなかったですね(;0;)

同点ゴール...

優しくないといえば主審ですよ!

試合終了のホイッスル、もうちょっと待って欲しかったですね(泣)

終わってみれば1−1の同点で試合終了。

でも!頑張りました!SAMURAI BLUE.

盛大な拍手をおくりましょーっ!ぱちぱちぱちぱちー☆



試合終了してもhauntはめちゃくちゃ盛り上がっていました!

まさかのhauntコールも(笑)ありがとうございます!!!

また、サッカー日本代表戦があるときには

みなさんで集まりたいですね><☆

あの熱気!盛り上がりをもう一度!!!

それでは、一緒に応援した仲間達の

笑顔の写真を連貼りしてお別れです!

(けっして写真が多すぎて面倒になったわけじゃないですよ!←)






応援団長!(↑↑↑)盛り上げありがとうございました!笑
| hauntスタッフ | 22:02 | comments(0) | - |

Link

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Mobile

qrcode

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links